更衣室について

JMoF 2025では、会場内に更衣室を設けます(事前申込制・別料金)。更衣室の利用を希望する場合、下記の内容をよく読み、あらかじめ利用登録を行ってください。

開室時間

  • 2025年1月10日(金/1日目)15時00分~22時00分(翌朝9時30分まで閉鎖)
  • 2025年1月11日(土/2日目)9時30分~22時00分(翌朝9時30分まで閉鎖)
  • 2025年1月12日(日/3日目)9時30分~20時00分

場所

  • 客室棟(タワー館)2階 椿の間
  • オフィス棟(本館)3階 301~306

※ オフィス棟3階 301 は女性専用室です。そのほかの部屋は男女共用です。

客室棟とオフィス棟の3階は接続されていません。オフィス棟の3階には、ホテルロビー(ホテルフロント近く)の階段もしくはエレベーターでお越しください。

利用規約

更衣室の利用登録について

  • 更衣室を利用するためには、別途定める期間に更衣室の利用登録を行い、更衣室利用料(4,000円)を支払う必要があります。

※ 更衣室の利用をキャンセルする場合の返金額は、手続きをする日によって異なります。詳しくは「支払い・取消し・払戻しについて」を参照してください。

  • 利用登録者本人以外(後述する随伴者を除く)に更衣室を利用させることはできません。また、参加証および荷物タグを他人に使用させることを禁じます。

利用登録の受付期間

  • 2024年10月26日(土)〜2024年11月17日(日)

※ 登録可能数の上限に達し次第、受付終了となります。

開催当日、会場では利用登録を受け付けません。当日参加登録をご予定の場合でも、あらかじめ更衣室の利用登録を行ってください。

※ 空き状況については適宜お知らせします。

利用方法

  • 更衣室利用者シールを参加証の裏面に貼り付けてください。
    • 事前参加登録者の利用者シールと荷物タグは、参加証一式に同封されています。
    • 当日参加登録予定の方は、ホールロビーのボランティア受付にお越しください。利用者シールと荷物タグをお渡しします。

※ 利用者シールや荷物タグを紛失した際は、ボランティア受付にお越しください。

  • 随伴者(アテンド、サポーター)は1名まで更衣室に入室できます。随伴者の方は、入室する際に更衣室の混雑状況をご考慮ください。
  • 飲料水の提供はいたしません。各自で蓋がついた飲み物を持参してください。

荷物について

  • 更衣室に荷物を置く際は、荷物タグを見やすい位置に付けてください。
  • 荷物タグの付いていない荷物は、荷物の大小を問わず、スタッフによって移動される場合があります。ご自身の荷物から離れる際には、荷物タグを付けたかばん/スーツケースなどに荷物を収納してください。
  • 貴重品などの管理は参加者ご自身で行ってください。
  • 夜間(10日(金/1日目)および11日(土/2日目)の22時00分から翌朝9時30分まで)は入室できません。ただし、荷物を置いておくことはできます。

その他

  • 各更衣室入口に、警備員の駐在および監視カメラを設置しております。警備員やスタッフから指示を受けた場合は、速やかに従ってください。
  • ハラスメント行為など、参加規約および更衣室の利用規約に違反する行為が確認された場合、これらに対して措置を行う場合があります。
  • 更衣室内での荷物の紛失/トラブルについて、JMoF実行委員会および会場ホテルでは責任を負いかねます。